「ほっ」と。キャンペーン

ミニピンpeaceとイタグレjokerのお騒がせブログです♪


by peace_and_joker

一回書いた記事全部消えた…(´д`)アァ悲シィ
気合入れなおしてもう一回チャレンジ!!!!!!

今回PEACE・JOKER・しっぽ・JOKERパパは初めて城南島つばさドッグランへ行くことに♪
ウキウキるんるんで高速に乗ろうとしたとき
ちょっとしたハプニングがありました(汗

かなり焦ったけど、無事でなによりです!!(´∀`)

さて、今回ご一緒してくださった方々は

ちびにゃんさん☆ミニピンのSTING君とイタグレのPIXY君
赤いさくらんぼ ママさん&パパさん★ミニピンのレッドくんとイタグレのチェリー君
TINAままさん☆イタグレのTINAちゃんとLUCAちゃん
yuzumamaさん&パパさん★イタグレのLALA君、ミニピンのPIPI君NANAちゃん

そのほかにも絡んでくださった方がたありがとうございまーす♪

ちょっとグズグズしちゃって城南島に着いたのが10時過ぎ…
久しぶりのRUNで気合が入る2匹
登録を済ませてRUNに向かうと

b0148092_0205963.jpg

b0148092_026832.jpg


いたーっ!!!
PIXY君とSTING君とちびにゃんさん♪

我先にと追いかけるJOKER
b0148092_0215346.jpg


まるで親子かのような大きさの違いがあるSTING君とPEACE
b0148092_02234100.jpg


このあとこの2ワンがあんなことになろうとは思わなかった…(笑


そしてものすごく楽しそうに遊んでるし…
b0148092_024919.jpg
b0148092_024253.jpg
b0148092_0244313.jpg


本当に初めてあったのかっ!?

b0148092_027017.jpg


b0148092_0273450.jpg


こんな近くで初めてみたイタグレ相撲に
b0148092_0291165.jpg


内緒話して何かたくらむ2ワン
b0148092_030538.jpg

b0148092_0304782.jpg


大きさくらべ
b0148092_0313024.jpg


大乱闘
b0148092_032413.jpg
b0148092_0322721.jpg


そしてエロエロ先輩!!
b0148092_033617.jpg


こーんな感じで満喫しているとそこに現れたのは
赤いさくらんぼママさんパパさん
レッド君とチェリー君!!
おっと失礼…(最中激写してごめんなさい
b0148092_0343796.jpg
b0148092_0345916.jpg



RUNも盛り上がってきましたねぇ♪
b0148092_0362573.jpg

b0148092_0371581.jpg


レッド君の一本勝ち~♪
b0148092_0375798.jpg



その頃PEACEには親分が出来てました(笑

衝撃写真はコチラ↓

b0148092_0391347.jpg

b0148092_0393087.jpg


コラコラ…PEACEまでエロエロ全開ですかっ??

そんなこんなで

前半戦(?)のUPはこれにて終了!!
続きはまた明日~♪

※JOKERの肉球はとりあえず剥けちゃいました!
消毒すると若干痛がりますが、家の中を走り回っている様子(汗
結構元気です(笑
ご迷惑をおかけしました(:´д`)
[PR]
# by peace_and_joker | 2008-10-19 00:46 | お出掛け♪