ミニピンpeaceとイタグレjokerのお騒がせブログです♪


by peace_and_joker

GO TO 城南島 part2


さてさて今日は書いた記事を消さないように注意してUPしていきますかぁ~♪

最近風邪が流行っているようです。しっぽの周りでも3人ほど風邪を引いてる方がいるのでご注意を~(ってお前が一番気をつけろ)
大丈夫です!!しっぽは風邪を引きません!なぜならばおバカなので、引いてるかすら気づきません(爆笑

16日の続きをUPしていきたいと思います~♪

なんかいるぞぉ!?って思ったら
b0148092_2293951.jpg


ちっちゃいイタグレのアズちゃんだぁ~!!
b0148092_22105995.jpg

本当に小さいのね(汗
甘え上手でめちゃくちゃ可愛かったです♪
b0148092_2212384.jpg



JOKERのヒドイ顔(笑
このお写真を見てるとわんこたちの会話が聞こえてくるようです!
b0148092_22141991.jpg


とことこ歩いてるPEACEはどこに行くのかな?
b0148092_2216134.jpg


私のほうに向かってきていい顔をしてくれたレッド君
超かわいい~!!
b0148092_2217452.jpg


こちらのPIXY君とJOKERはずっと一緒にいました♪
なんて悪そうな顔してるのよJOKER…
b0148092_22182361.jpg


そんなこんなで広いほうのRUNに移動したら~

TINAままさんとTINAちゃんLUCAちゃん登場!!
b0148092_22194671.jpg
b0148092_22195956.jpg


初めましてなのに追いかけるx02
b0148092_22205250.jpg


なんでまたこうも絵になるのかなぁ??
きゃわゆいっ!!
b0148092_22212962.jpg


そして3イタさんたちは走ること走ること
カメラがついていけませーん!
b0148092_22232082.jpg


んっ?JOKERのプロポーズ大作戦?
やめとけって(´д`)振られるだけだよ
b0148092_22251854.jpg



※このあたりから暑さでうだっていたため写真がめちゃくちゃ少ないであります
申し訳ありません(;´д`)

ここでMシュナ ルカス君登場!
b0148092_22283458.jpg


しっぽ家では昔Mシュナを飼っていて、Mシュナを見ると過剰反応します!!
ちなみに今現在しっぽ父がMシュナを探しています♪出産情報などありましたら教えていただけると幸いです!

さてさて最後のゲストのyuzumamaさんとイタグレのLALA君ミニピンのPIPI君NANAちゃんが登場~♪
b0148092_22333461.jpg


PIPI君NANAちゃんごめんなさい!!
お写真取れてませんでした(泣
次回は必ずいいお写真撮らせていただきます~!!!!!
本当にごめんなさいっっっ(汗



小さい方のRUNではこんなスペシャルゲストがっ!!

ミニピンのモモちゃん♪
b0148092_22353726.jpg

なんとベスト体重1.8キロですって!!!

パピパピちゃんかと思ったら3歳のお姉さま!

PEACEと比較してみるとこんな感じ
b0148092_22365539.jpg

なんかこう見ると大きいね




そんなこんなで楽しい時間を過ごしていたらJOKERの左前足の肉球がっ!!
ペロンと剥けてしまいました…
消毒液をお借りしたりと赤いさくらんぼママさんパパさんお世話になりました(汗

みなさんにご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでしたっ(TдT)

ちびにゃんさんPEACEとJOKERにおやつありがとうございますっ♪
どうやらPEACEの大好物リストに入っちゃいました(笑

yuzumamaさんお弁当ありがとうございました♪
TINAままさんにもらったパン本当においしかったですぅ(´∀`)JOKERパパと秒速で食しました♪
yuzumamaさんとTINAままさんとはあまり絡むことが出来なかったので次回お会いできたらよろしくお願いしまっす!
ブログにも失礼させていただきまっす!!!

本当に今回は飼い主ともども楽しませていただきました♪

またRUNなどでお会いできること楽しみにしておりまーす!!
[PR]
# by peace_and_joker | 2008-10-19 22:46 | お出掛け♪